« 核兵器禁止条約に至る道 ――世界法廷プロジェクト④ 市民によるロビー活動―― | トップページ | クマゼミが鳴き始めた »

2017年7月15日 (土)

サマーコンサート2017

 

サマーコンサート2017

 

いつも「ヒロシマの心を世界に」を読んで頂き、ありがとうございます。イライザのブログに出てきます家人です。これから時々ですがアップさせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

 

                 

Photo_2

           

 

サマーコンサート2017が明日・明後日の2日間開催されます。2008から9年・18回のサマーコンサートに2人の息子達がお世話になったご縁もあるのですが、息子達が出演しない今年も、チラシが出来てチケット発売日から毎日大体ドキドキ、ワクワクしっぱなしです。今では全国的に少なくなった男子校、男子だけの吹奏楽の演奏会です。

 

イライザも私も共学校で青春時代を過ごしましたので、男子校と女子校は全くの未知の世界でした。もちろん私達がこの学校に毎日通学した訳ではありませんが、9年間PTA活動や部活動のお手伝いで関わった私の感想は、楽しい。とにかく楽しい。そして、子ども達が楽しかったと口を揃える事です。もちろん、勉強第一と言いたいところですが、そこは???

 

学校行事と部活動にはとにかく熱心に取り組んでいましたし、友人達との熱い厚い友情は何にも代え難い宝物だとおもいます。

 

そんな楽しい学生生活を、サマーコンサートのプログラム全体で表現しています。今年もきっと楽しいコンサートになると思いますので、お時間おありでしたら是非お出掛け下さい!

 

 

[お願い]

文章の下にある《広島ブログ》というバナーを一日一度クリックして下さい。

広島ブログ
広島ブログ

コメント

42さんの文章も素敵です。

去年だけ急に行けませんでしたが、今年は17に行きます。
あいにく娘は仕事、嫁は介護で家を空けられないので高
校の後輩と一緒に行きます。

さあ、今年の女装は可愛いかな?って、そこかよw

⑦パパさま
コメントありがとうございます。
42、家人、ネーム複数ですみません(≧∀≦)
毎年の御来場&ブログでも宣伝頂き重ねて御礼申し上げます♪そうですね!もちろん私もプログラム全く知らないので、女装楽しみです。2013で「あまちゃん」の女装覚えていらっしゃいますか?あの時の中1が今年の実行委員学年です。あまちゃんもすっかり男らしい高2になりました(^^)

« 核兵器禁止条約に至る道 ――世界法廷プロジェクト④ 市民によるロビー活動―― | トップページ | クマゼミが鳴き始めた »

教育」カテゴリの記事

若者」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

42さんの文章も素敵です。

去年だけ急に行けませんでしたが、今年は17に行きます。
あいにく娘は仕事、嫁は介護で家を空けられないので高
校の後輩と一緒に行きます。

さあ、今年の女装は可愛いかな?って、そこかよw

⑦パパさま
コメントありがとうございます。
42、家人、ネーム複数ですみません(≧∀≦)
毎年の御来場&ブログでも宣伝頂き重ねて御礼申し上げます♪そうですね!もちろん私もプログラム全く知らないので、女装楽しみです。2013で「あまちゃん」の女装覚えていらっしゃいますか?あの時の中1が今年の実行委員学年です。あまちゃんもすっかり男らしい高2になりました(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603654/65534547

この記事へのトラックバック一覧です: サマーコンサート2017:

« 核兵器禁止条約に至る道 ――世界法廷プロジェクト④ 市民によるロビー活動―― | トップページ | クマゼミが鳴き始めた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31